活動報告

【重要】新型コロナウイルス感染症拡大予防の成心館道場の対応について(2020年6月16日)


本日時点の成心館道場(東京地区・札幌地区とも)の稽古は、6月12日の本部の方針に基づき下記のとおりといたします。
6月18日より「感染防止対策」「熱中症予防対策」の徹底の上、「相手と接触する稽古」を再開します。

【重要】新型コロナウィルス感染症等の本会の対応について(2020年6月12日更新)
    https://shinshintoitsuaikido.org/information/5628.html

「感染防止対策」「熱中症予防対策」の徹底の上での「相手と接触する稽古」の詳細については会員のみなさまにレターでお送りしました。
内容をよくご覧の上、道場での稽古にご参加ください(一部クラスは「オンラインで中継」「オンライン稽古」も併用します)。

*7月スケジュールは会員のみなさまに順次、郵送いたします。
*当面は新入会員の募集は休止といたします。見学・体験受講は7月1日以降に承ります。

「感染防止対策」「熱中症予防対策」などには様々な知見があり、必要に応じてより良い方法と思われるものに改善して参ります。
成心館道場での稽古にご参加の皆様には「充実した稽古」をしていただけるように、今後も情勢をみながら取り組んで参ります。

会員ならびに保護者の皆様にはご協力の程お願い申し上げます。

心身統一合氣道会
成心館道場



top